麺、徒然なるままに…

さまざまな分野のことを書きたいと思います。ゆるめに。

ぴよぴよ、ぴよよ

またもや、かなりお久しぶりの更新となります。すみません。

なぜか今日とか昨日にもアクセスされててびっくりしてます。

セブンイレブンで見つけて、買ったこいつ!

f:id:kyo-junoodle:20180330220230j:image

春限定?ことりのムースケーキ!うさぎもいたけど、とりにしました。

まず見た目、可愛い。可愛すぎる。

f:id:kyo-junoodle:20180330220321j:image

なんやそのつぶらな瞳!なんやその頭の殻!カリメロか!!(古い)

あーん!こんな可愛いの食べられないよー😫

 

 

 

 

f:id:kyo-junoodle:20180330220437j:image   

オ   ラ    ァア  !!!!!

ふむふむ…これは…美味い!

グロ注意

f:id:kyo-junoodle:20180330220524j:image

中身はこんな感じでした。イチゴが爽やかでしたねー。中央のサクサクな感じも美味かったです。

次回はうさぎを食べますのでお楽しみに!!!